FC2ブログ
2017 04123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 06


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

女の子日記も見て下さいね♪

皆さんこんばんは

恋する人妻 伊勢崎店の奥様達が書いている女の子日記ってご覧になった事ございますか

普段の奥様達の様子や、待機室での様子って凄く気になりますよね

そんな普段見ることの無い奥様達の様子をいっぱい書いていますので是非ご覧になって下さいね

[ 2009/08/06 01:29 ] 未分類 | TrackBack(0) | Comment(0)

キャストのみなさん本当にありがとうございます♪

こんにちは久し振りの更新です

今日とってもサプライズな事がありました

それは何かと言いますと、さっき待機室に遊びに行ったら、な・なんと

プ・レ・ゼ・ン・トがぁぁあああああ

何で

誕生日でもないし・・・

そしたら日頃からお世話になっているので、女の子からの感謝の気持ちです・・・

俺!体育会系の男!大八木は猛烈に感動してしまいました

キャストの皆さん本当にありがとうございました

これからも伊恋のキャストさんが1日でも早く自身の目標を達成出来るように

頑張りますから、これからもどうぞ宜しくお願いいたします

そしていただいたのが、下の写真です。

黒のポロシャツです これからお仕事の時に着させていただきますね

本当にありがとうございました
SN3G0013.jpg

嬉しい~~
[ 2009/08/03 17:42 ] 未分類 | TrackBack(0) | Comment(0)

浴衣姿はおつですな~ とってもセクシー!

本日のキャッシュバック対象奥様の【ともか奥様】が今日は浴衣姿で貴方の元へうかがいます。

浴衣姿の女性って色っぽいですね!

浴衣を脱がすのは男のロマン!今日は男の願望を是非叶えて下さいね!


とも99

SN3G0010.jpg

SN3G0011.jpg
[ 2009/07/27 15:02 ] 未分類 | TrackBack(0) | Comment(0)

新人【ひなた奥様】のご紹介です♪

【ひなた奥様】153㌢ 84 59 86 C-cup

綺麗なセクシー若奥様の入店です!!若いのにこのエロさは反則です!!責めるのが得意らしいので、責められ好きにはたまりませんね♪♪セクシーBODYから繰り広げられる数々のエロチックプレイは紳士様のド肝を抜くでしょう★★★ド肝を抜いた後はお待ちかねのアッチを抜いてもらいますか??それとも楽しみは取っといて不倫気分を楽しみますか??得意のローションプレイでそ満足のいくお時間をお過ごし下さいませ♪♪♪



ひな1

ひな2


[ 2009/07/24 00:18 ] 未分類 | TrackBack(0) | Comment(0)

伊勢崎ラストナイト!!

ブログをご覧の皆様(`・ω´・)ノ"『+゚.:。+こんばんはぁ+゚.:。+』

トンボでつ。

いよいよトンボブログもラストとなってしまいました・・・(涙)

トンボは4枚の羽を広げ明日から伊勢崎から旅立ちます。。。


今日、シーサーのゆいちゃんからお菓子をもらいました。。。

♪♪♪♪♪本当にありがとう♪♪♪♪♪



伊勢崎には色々な思い出がたくさんあります。。。


思い出すと悲しくなるので、あまり思い出したくないのですが・・・


様々な人との出会いもありました。。。


出会った人との思い出を少しだけ紹介しますね♪♪


○田店長との思い出

楽しみにしていた、ゆで卵をよく食べられてしまいました。

伊勢崎のヘラクレスこと○ゲさんとの思い出

僕の頭をバリカンで刈ってくれました。

竹○さんとの思い出

いつも夜遅くまで一緒に業務をして、内緒でいっぱいお菓子を食べました。
そういえば、ストーブで色々焼きました。

大○木さんとの思い出

飲み会でのケーキは自分が選んで買ってきました。誰のか分からずおめでとうと叫んでいた姿が印象的です。

○○し丸との思い出

ZONEにスロットを打ちに行きました。ドンキで偶然会った時の顔が印象的です。

○辺さんとの思い出

ナイトツアーの話しなどで盛り上がりました。

○山さんとの思い出

机いっぱいにエロDVDを広げてる姿が忘れられません。

○岡さんとの思い出

滅多に笑わない○岡さんが思いっきり笑った顔がとても印象的です。

ヒグ○○との思い出

どさくさにまぎれて告白しちゃいました。












たくさんの人との思い出を持ってトンボは旅立ちます。












伊勢崎のみんな【【【ありがとう】】】

本当に【【【ありがとう】】】






今までトンボブログをご覧になってくれてありがとうございました。。。








トンボを見かけたら思い出して下さい。



ではまた会う日まで・・・
[ 2009/05/31 00:18 ] 未分類 | TrackBack(0) | Comment(0)
ページ最上部へ



